HR of Media

DSCF1220.JPG

2011九州情報大学学園祭 紫苑祭 HRさん告知合体編1

10月15日、HRのチームRから相羽涼花さん、伊東桃花さん、國本満里菜さん、高峰汐里さん、日野優里亜さんが告知してくれました。

もっと詳しくLinkIcon



10月15日HRさんの拠点、BOX TOWNにある劇場に突撃取材しました。

DSCF1172.JPG
HRのよさをしっかりと伝えられるようなステージにしていきたいです。
大学の方1人でも多く劇場に遊びにいきたいって思ってもらえるように頑張ります。(相羽涼花)

DSCF1184.JPG
初の学園祭ですごくワクワク、ドキドキしています。みなさんをあっ!!っと驚くステージにするのでぜひ見に来てくださいね。(國本満里菜)

DSCF1193.JPG
学園祭、私たちがガンガン盛り上げていきたいと思うのでよろしくおねがいします。(伊東桃花)

DSCF1199.JPG
「学園祭」じたい、行った事がないのでどんな風なのか、とても楽しみです!
学園祭がもっと盛りあがるように、私達HRが全力で盛りあげていきますので、どうぞよろしくお願いします。(高峰汐里)

DSCF1165.JPG
福岡市東区にあるBOX TOWN 

DSCF1233.JPG
HRを呼んでいただいて、ありがとうございますっ!!☆=
たくさんの方にHRを知ってもらう良い機会だと思うので、みなさんに、えがおと元気を届けにいきますっっ!!全力でがんばるので、よろしくおねがいします。(日野優里亜)