Cori-no of Media

cori-no.jpg

2011九州情報大学学園祭 紫苑祭 CORI-NOさん告知編1

先日、福岡市内某公園にてCORI-NOさんのインタビューを行いました。九州情報大学学園祭に向けてのコメントいただきました。とても楽しいインタビューでした。



cori-no正式.jpg

村田・磯「はじめまして。インタビューお願いします」
村田「声が可愛いですね」
Co「そう!初めて言われた。みんなからはハスキーって言われます」
村田「尊敬しているアーティストは誰ですか?」
co「Cori-noの形を作ったのが、シャキーラさんを見た時にバッときたものがあり、露出がカッコよく女性に憧れる人になりたいと思いました」
村田「他のジャンルは聞きますか?」
co「J-POPも聞きますし、何でも聞きますよ。K-POPのBIGBANGをデビュー前から注目していました」
磯「髪がとても綺麗ですね。なにかやっているんですか?」
村田「日々のケアやろう」
co「特になんもやっていないですよ。リンス・シャンプーぐらいです」
磯「サンセットライブ行きました。最初の1日だけでしたが、とても楽しかったです」
co「え!そうなの。色んな人が集まるんでいいですよね。Cori-no初めてって方が多かったけど、とても盛り上がりました」
村田・磯「来年は絶対に行きますよ。最前列で見てますね」

インタビュアー;3年村田雄一・磯中大智