FLEA MARKET of MEDIA

A_meganekiri.jpg

2011九州情報大学学園祭 紫苑祭 FLEA MARKET さん告知編1

10月1日(土)に福岡市内、商業施設イニミニマニモの5Fアトリウムガーデンにて撮影しました。とても面白い告知です。

もっと詳しくLinkIcon

取材を終えての感想

馬渡 豊伸
 10月1日、フリーマーケットさんの取材に行ってきました、最初は、自分がこの取材の責任者と言う事もありとても緊張していましたが、おそらく周りからはそうは思われては無かったでしょうが…ですが。フリーマーケットさん達とお会いしてみると、とてもユーモアのある方達ですぐ私の肩の力が抜けました、撮影の場所がまだ決まってなくて、マネージャーさんとフリーマーケットさんと自分達で考えていたら、近くに「イニ・ミニ・マニモ」という商業施設で撮るようになりました。そこでアンケートを書いてもらいましたが、とてもたくさん書いてもらいました。B-EARさんありがとうございます。そして、動画撮影!!
学園祭の宣伝用の動画を7パターンも撮っていただきました、7パターンですよ!!
短い間なのに、即興で考えてくれました、そのチームワークや笑いのセンスがすごく光っていました。You Tube に載せている動画を確認してもらうとわかると思いますよ。必見!!

仲田 智成
 10月1日に、フリーマーケットさんの取材をさせていただきました。待ち合わせ場所に着いたとき緊張のあまりあたふたしていましたが、メンバーの方とお会いすると、とても気さくな方々で、とてもいい雰囲気で取材をさせていただきました。弐神さんとB-EARさんはアンケートに答えていただき、MASHさんとFRO-ZENさんは最初に宣伝用の動画を撮っていただきました、面白さにプラスして体を張った動画作りをしていただきとてもおもしろいものが撮れたと思います。最初は、動画を3パターンお願いしていたのですが、なんと7パターンも取っていただきました。こんなにサービスしていただいて、取材にいったスタッフはみんな感激していました、お時間も30分の予定が1時間も取っていただいて本当にサービス旺盛でした、学生が相手でも全力で取材を受けてくれてとてもうれしかったです。ありがとうございました。


津留 拓馬
 10月1日、紫苑祭に出演してくださるFLEA MARKETさんに取材させてもらいました。FLEA MARKETさんはとても気さくで取材もリードしてくれて、はじめてこういう経験をする自分たちも仕事をやりやすくしてくれて本当に助かりました。取材はインタビュー用のアンケートを書いてくれるチームと、紫苑祭を宣伝してくれる映像班に分かれて、取材をさせてもらいました。アンケートを書いてくれたB-EARさんは、アンケートは、真面目すぎるくらい真剣に書いてくれているので、そのへんもチェックしながらアンケートを読んでみてください。(Fro-zenさんいわく普段は、B-EARさんがボケでFro-zenさんがツッコミらしいです。)撮影の方は、予想以上にサービスしてくれて即興とは思えないくらいうまくやってくれたのでかなり期待以上のムービーになっているのでぜひそちらの方もyou tubeにアップしているのでぜひ見てください。そして、FLEA MARKETの弐神さん、MASHさん、B-EARさん、Fro-zenさん、学生で色々と素人ゆえに迷惑をかけたと思いますが、とてもやりやすく引っ張って行ってくれて本当にありがとうございました。最後にぼくは、MASHさんのクールな雰囲気がとてもかっこよくて好きでした。

インタビュアー;3年馬渡 豊伸・仲田 智成・津留 拓馬

もっと詳しくLinkIcon