HOME > 出演予定バンド

Raspberry Dream

「言葉にできない気持ちを僕らは歌う」

福岡を拠点に活動しているPOPバンド “ラズドリ” でおなじみ RaspberryDream -ラズベリードリーム- です。

5人のメンバーから繰り出される音は、どこか懐かしいメロディーとたくさんのラブソング。

「言葉にできない気持ちを僕らは歌う」を合い言葉に、今日もあなたに音楽を届けます!

764915a15c501713b3d0811e848ec464.jpg

Raspberry Dreamからの告知

the Gunzzy

脂肪燃焼系ROCKバンド

現代のストレス発散の代弁として
the Gunzzyは存在し、
人々のカラを破る為に私は存在する。
常に世に敏感であり様々な楽曲の形ではあるが
根底には
"ストレスを抱える人以上にストレスの発散をすること"
"誰よりも強い悲しみを乗り越えて突き進むこと"
恐怖とは違う狂喜であるためにROCKをする。

83A815B8ECA1.jpg

the Gunzzyからの告知

Art In Storm

「嵐の中の芸術」

2013年5月結成。
メタルコア、ハードコアをベースにメンバーそれぞれの要素を掛け合わせ、様々なテイストを多く織り交ぜている。
バンドコンセプトはバンド名の直訳「嵐の中の芸術」。
激しさの中に潜む切なさ、痛みなどの感情を多く出す歌詞、楽曲作り。
その都度その都度の感情を最も大切にするスタイルを心がけている。

a4.jpg

Art In Stormからの告知

I'll Be

フリージャンルBEAT系バンド

2005年結成。

 福岡市内を拠点に活動中のフリージャンルBEAT系バンド。
 結成当初はkent、LYO、Yu-kiの3人で活動していたが、2011年にkentとLYOの幼馴染であるyumAが加入しツインボーカルスタイルとなる。
 その後も精力的に活動を続け、形に囚われない独自のサウンドとアグレッシブなライブパフォーマンスが世代性別を問わず人気を呼び、
 2012年2月に1st Mini Album『Hurry next "ID"』を全国リリース。
 更に2つのコンピレーションアルバムに参加。(収録楽曲『激情の蒼』はyumAが加入後初のシングル曲で、
 ファンからの人気もひときわ高い。)
 同年夏にはバンドの描くイメージ、方向性に賛同したATSUSHIがベーシストとして加入、現在の5人組のスタイルを確立した。
 同時に『対馬ちんぐ音楽祭2012』に日本代表アーティストとして出演。
 八神純子、中西保志ら日本の音楽界をリードしてきた名アーティストとの共演を果たした。

 各種イベント、ライブハウスへの出演の他にも雑誌、TV、ラジオ等メディアからの関心も非常に高く、
 今後の活動に多くの人から期待を寄せられている。

38_3WK9YPP3Y6.jpg

Domino Effect




UNBEATEN

038(Vo)HIROKI(Gt) Shingo(Gt)児島憲司(Ba)岡本唯史(Dr)


34933-1360308327-5956m.jpg

Huggy



NOC mole





Facebook.png