HOME > 注意事項

下記の注意事項を必ずお読みください


@前売り券・ローソンチケットをお持ちの方は本部でギグバンド(リストバンド)と交換しますので本部におこしください。
@前売り券を購入されずに当日直接会場にてチケットを購入される場合はチケット代3,000円です。


お客様の希望により購入されたチケットは理由の如何を問わず交換、返金はできません。
また、如何なる事情(紛失・盗難・焼失・破損等)があっても再発行及び払い戻しはいたしません。
営利を目的としたチケットの転売は如何なる場合においても固くお断りいたします。
講演中止・延期の場合でも旅費・交通費などの補償はできませんのでご了承ください。

チケットは1枚につき1名様限り有効です。
入場前に半券を切り離すと無効になりますのでご注意ください。

今後、開場・開演時間は変更になる場合がございます。ご了承ください。
3歳以下のお子さまはチケット不要でお楽しみいただけます。

当日は別途1ドリンク代金として500円いただきます。
また、当日チケット交換ならびに販売時に入場整理のための抽選を行う予定です。(9:30抽選会
抽選に参加できるのは9:20までにチケットを購入した方のみになります。
入場整理券は整列時に必要になり、入場時には回収いたします。

チケット又はドリンク券購入時には釣銭がないよう、ご協力ください。

当日は雨の場合もあります。整列時など雨の影響も考え、雨具の用意をおすすめします。
会場内の座席は全席立席禁止となっております。
座席は車椅子席、親子席もご用意しております。


当日会場内での電子機器(主にデジタルカメラ・ビデオカメラ・スマートフォン・携帯電話等)の撮影、録音は固くお断りしております
会場内でスタッフの指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りすることがあります。
また、スタッフの注意事項に従わず生じた事故については、主催者は一切責任を負うことができません。
公演及び会場によっては上記以外の注意事項もありますので、その指示に従ってください。
イベント内容・出演者・入場&チケット販売方法等に関して、急遽変更になる場合、もしくは状況によってはイベント自体中止になることもございます。何卒ご了承ください。



その他ご意見・ご質問等あればお問い合わせよりご連絡ください。


Facebook.png